トルネロス

今日は午前に赤点補修のため学校に行って、午後が暇だったのでトルネロス厳選をしました。
目標は31-30-31-31-31-31 消費0 2011/03/12 21;14;47 CE87ABA1,3A50D7A4

36分の1なので、結構簡単に見つかると考えていた自分が甘かったです。Cギアオフじゃない乱数調整でトルネロスだったら終わる気がしませんねw

自分はこれだけ↓ためして、結果せっかちで妥協しました。

TVみないでぺラップ消費
消費0 すなお
消費1 てれや 悪戯が好き
消費2 いじっぱり ちょっぴり見栄っ張り
消費3 なまいき 物音に敏感
消費4 れいせい ちょっぴりみえっぱり
消費5 がんばりや 打たれづよい
消費6 すなお 悪戯が好き
消費7 なまいき 打たれづよい
消費8 おっとり 物音に敏感
消費9 ひかえめ ちょっぴり見栄っ張り 高くなる
消費10 さみしがり 物音に敏感
消費11 やんちゃ 昼寝
消費12 うっかりや 昼寝
消費13 やんちゃ 物音
消費14 すなお
消費15 すなお

テレビ1回みてぺラップ 水浸し
消費0 うっかりや
消費1 わんぱく
消費2 ようき
消費3 ようき
消費4 がんばりや
消費5 なまいき
消費6 さみしがり
消費7 やんちゃ
消費8 なまいき 打たれづよい 高い
消費9 さみしがり 物音に敏感
消費10 さみしがり 物音に敏感
消費11 きまぐれ
消費12 のうてんき
消費13 すなお
消費14 れいせい 超低音
消費15 れいせい
消費16 れいせい ちょっぴり見栄っ張り
消費17 れいせい 昼寝をよくする
消費18 がんばりや
消費19 のうてんき ちょっぴり見栄っ張り
消費20 きまぐれ 打たれづよい

TV2回みてからぺラップ 水浸し シンクロノイズ
消費0 てれや 昼寝
消費1 せっかち 打たれづよい

これだけやってると臆病はあきらめてせめてせっかちか無邪気でもいいから来てくれ!ってなるわけですよw同じ作業の繰り返しだし、同じ性格の奴らがでてくるし。
錆びたコイルさんの bwseedlist.exe を使うと前後の性格がわかるみたいなので使ってみたんですが、自分はまったく前後に一致する性格がなかったので地道にぺラップの回数を変えてきました。
まぁどの型が強いとかほとんどわからないから、物理も特殊もどちらもいけるせっかちを確保できてよかったのかなって感じですね。とりあえず、しばらくはもう徘徊系はやりたくないです(´・ω・`)

さて、ボルトロス貸してくれる人探してランドロスを乱数したらこのロムはID調整して色孵化乱数やろうと思います。