ギラルンパ 魁皇ハッサムをまわしてみた

2月3日の対戦記録
一戦目0−2負け

ギラティナ ゲンガー グラードン バクーダ
ゲンガーのトリルと爆発が読めなかった。あとはバクーダのとある行動も読めなかった・・・
大会とかに当たるかもしれないから、ここで知れたってのはすごい大きいと思いました。
1−0で負け


二戦目0−3負け
ディアルガ ルカリオ バンギラス パルキア 【トリパ】
ルカリオのフェイントが読めなかった。大会でルカリオが来たら警戒しようと思う。
このパーティでディアルガを残しとくと後で対処できないでやっかいなんで、早めに対処しないといけないと感じた。


三戦目2−4逃走
ドーブル ギラティナ トゲキッス カイオーガ【おいかぜ スタン】
ドーブルをスカーフと勘違い ルンパの持ち物ミス


四戦目0−4負け
パルキア メタグロス ユキノオー 不明
ハッサムメタグロスに変更してパルキアに強くしたほうがいいかもしれない。


五戦目3−0勝ち
ギラティナ ルンパッパ バンギラス カイオーガ
鬼火撒きギラティナ こごかぜルンパ スカーフオーガ


六戦目3−0勝ち
グレイシア ユキノオー ギラティナ ディアルガ【あられパ】
グレイシアとギラティナのいばラム


七戦目3−0勝ち
ミュウツー メタグロス ユキノオー カイオーガ 
最初にハッサム凍ってオワタとおもったけど、魁皇のハイドロがうまくミュウツーにあたってくれたのとあられで雷はずしてくれたのがあって勝てた


八戦目0−2負け
クレセリア ギラティナ カイオーガ ユキノオー
ドラクロが急所でルンパが落ちて死亡 急所は仕方ないとしか言いようがないですね。


九戦目0−2負け
ギラティナ メタグロス ユキノオー カイオーガ
立ち回りで負けた。


十戦目0−1負け
ギラティナ メタグロス ルンパッパ パルキア
ギラティナの同速gだったw素早さを調整してあるので、あの素早さで同速だとはおもっていなかった。
立ち回りもミスがなかったのでよかったと思う。

かぶりポイント集計
【伝説】

ギラティナ
カイオーガ
パルキア 3
ディアルガ
ミュウツー
グラードン
【一般】

ユキノオー
メタグロス
ルンパッパ2
バンギラス
トゲキッス
クレセリア
グレイシア
ドーブル
ルカリオ
バクーダ
ゲンガー