GSで作りたいポケモンリスト

陽気と意地っ張りのダーテング
宿り木遺伝の耐久ユキノオー
サポート型ロトム
勇敢バンギラス
手助け遺伝ダース
ボルテッカー遺伝ライチュウ
最遅サポート耐久ピクシー、耐久太鼓ピクシー
アンコール遺伝ニョロボン
勇敢最遅アンコール遺伝カイリキー
勇敢見切り遺伝最遅ガラガラ
アムハン遺伝勇敢ベロベルト
陽気ケンタロス
アクアジェット遺伝オーダイル
猫だまし遺伝エテボース
アンコール遺伝キマワリ
アンコール遺伝ヌオー
アンコール遺伝エルレイド
猫だましアンコール遺伝ゴウカザル
陽気フローゼル
この指とまれ遺伝ルカリオ
鈍い遺伝ドサイドン
耐久ロトム

ボックスみただけで、このくらい孵化してやりたいやつらがwwwww
アンコール覚えてるポケモンは一通り使ってみたいかなぁ
まぁGWにやることがないので、できるところまで育成してみようかなぁとwww
バンギラスなんかは、初期に最速みがわり残飯バンギとか作って、勇敢は作ってなかったから作ってまわしてみて、使い安さを調べたいかな。
あとはビデオみて太鼓あんじパにいたニョロボンとかピクシーが面白そうだと思ったのでリストにwww
一応ラスチャレまでに作っておいて、大会前に使いやすかったり面白かったりしたポケモンで参加してみたいですw

当選確率が問題ですが((