ギラゲンガー レックヌケニン

スタメン 
ギラティナ@残飯
臆病HS255
鬼火 瞑想 みがわり 竜の波動

ゲンガー@スカーフ
意地っ張りAS255
大爆発 みちずれ トリック こご風or呪い



ベンチ
レックウザ@珠
無邪気AS255
守る 神速 岩なだれ 流星群

ヌケニン@タスキ
勇敢A255
守る 日本晴れ シザークロス 影うち


立ち回りとしては、初手にゲンガー爆発してギラティナがみがわりを張っておく。
その後からレックウザヌケニンで相手に脅威を与えつつギラは瞑想を積む

相手がレックウやヌケニンの処理に困っているときにギラティナが強化してくからどちらも厄介になっているんだと思う。


バンギラスとホウオウはものすごく苦手なんですが、バンギラスは鬼火で機能停止させてホウオウはレックウザの岩なだれで確定1発!
トリパ対策はヌケニンと、レックウザの神速、あとはみがわりなどで対処する

最初にゲンガーでトリックをするという荒業もあるけど、安定して勝ちを狙うなら爆発で速退場だと思う。
トリル後に交代されるだけだったので。

ヌケニンで詰ませる試合がかなりあって楽しいパでした。
勝率もそこそこよかったので、よかったら作ってみてくださいw