東ラスチャレ

使用したパ
ロトム(ヒート@残飯
守る 放電 オバヒ 光の壁
グラードン@鉄球
守る 地震 雪崩 投げつける

ドータクン@カゴ
眠る 催眠術 雪崩 トリックルーム
カイオーガ@パワー系
守る 潮吹き 吹雪 雷


正直リアルでいろいろあって、自暴自棄になって会場で並びながら完成させたパ
一回戦負けだったはずなのに放電麻痺で勝ったり
端数で2回戦不戦勝だったりしたwwwww

三回戦もパルキアの亜空切断を2回よけたり眠ってすぐに起きたりした
でも、プレイングミスで負けましたwwwww
だらしねええwwwww

ちなみに東ラスチャレでプリキュアの青いお面かぶってたのは僕でした((
声を掛けてくれた方々ありがとうございましたw
夏休みに東京にでも遊びに行こうかと思います。

しばらくポケモン活動を休止しそうだなぁ-ωー;
まぁこれからは64GSに手を出してみようかと思いますw