ポケモンBW対戦ランキング参戦!

http://com.nicovideo.jp/community/co287320
こちらのニコ生コミュニティの放送にて、ダブルバトルのランキングバトルを開催してるみたいで、今日から参加しました。今まではコミュには参加していたけど放送たまーに見るくらいで参加はしてませんでした。
やっとまともなパーティができたのですが、立ち回ってみて改善点を見つけないと強いパーティにはならない。

さて、どこで回そうかなwランダムだと切断問題があったり、相手がイッシュパとは限らないから仮想大会ルールにはならない。

やっぱフレ戦だよな。気軽にできそうなのはニコ生くらいか。

『イッシュ』で検索。ランキング戦かぁ…面白そうだから参加しようかなw

こんな流れで参加することにしました。

かぶりポイントもあるみたいなので環境を知るにはいいかもしれない。ひとつ言うなら、限られた人の中での集計なので偏りはあるかもしれない。まぁ僕は自分では全くやる気にならないから、ほかの人のを参考にさせてもらう安定w

僕のこの記事を見て、面白そうだなwって思った人にはぜひ参加してもらいたいです。
何といっても人数が増えればそれだけ集計結果が信頼できるものになりますし、対戦回数も増えると思うから(=ω=b