生放送のイッシュダブル見せ合いなし64大会

使用したパーティ

テラキオン(NNゴードン)@スカーフ
じしん 挑発 岩なだれ インファイト
陽気AS252 B6

モロバレル(NNごじょう)@くろいヘドロ
まもる ギガドレイン いかりのこな きのこのほうし
生意気HD252 B4

ローブシン(NNどすこいT)@オボンのみ
みきり マッハパンチ アームハンマー ストーンエッジ 
意地張 実数値201-202-118-58-100-68


ボルトロス(NNかずや)@たべのこし
まもる みがわり めざめるパワー(飛) 10万ボルト
臆病 実数値159-112-91-166-105-179

【数合わせ】
アーケオス
コジョンド

【1回戦】 不戦勝
【2回戦】 ギャルぉさん
ムシャーナ ズルズキン ローブシン 忘れた
初手ムシャーナに挑発入れたけどハーブで回復されてトリルきまる。だけどごじょうさんが強すぎて勝てた;ω;

【3回戦】 贋作さん
ムシャーナ ズルズキン ランクルス 忘れた
初手の挑発きまって胞子決めまくって勝った。ごじょうさん強すぎw

【準決勝】 蜂蜜金柑のど飴さん
シャンデラ コジョンド(確か) ローブシン(確か) サザンドラ
最初スカーフテラキの地震したけどスカーフシャンデラ耐えられ熱風をモロバレルが守る。コジョンドがけたぐりでテラキを落としてくる
テラキの場所に武神を出して、キノコ2連守る→失敗 シャンデラ熱風 キノコ耐える;; コジョンドけたぐり→武神 武神お盆発動 武神エッジ→シャンデラ

シャンデラの後に誰が出てきたのかが覚えてないんですが、最後は相手がローブシンサザンドラ こちらがボルトロスモロバレル
この試合も悪の波動をHP1で耐えたり、じり貧だったモロバレルが流星打った後のサザンの大文字を耐えたりしてごじょうさんが活躍した。

【決勝戦】 数合わせさん
バトルビデオ 85-99789-76647

今までこのパーティ何回か回してたんだけど、優勝できたのはごじょうさんが仕事する日だったからだと思う。

次はテラキエルフ作りたいからもうさらしておきますw
正直運が良くないと全く勝てないパーティなので、作っても損だとおもいます(´・ω・‘)

最後に
コハクさん>
大会開催お疲れ様でした。
http://com.nicovideo.jp/community/co115299
対戦相手の方々>
対戦ありがとうございました。今回は本当に運が良かった試合で、次やったら絶対勝てないと思います。運gになったりしてすいませんでした><また機会があれば対戦お願いします。